冬季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記日程で冬季休暇を頂戴いたします。
つきましては発送のスケジュールが一部変更となります。

12月31日(金)~1月4日(火)

【発送スケジュール】

12月30日(木)午前8時までにご入金が確認ができたご注文
→通常のスケジュールで発送させて頂きます。
※金融機関によって、間際のご入金ですと入金反映が翌営業日になる場合もございます。
入金確認後の発送となります為、休業前発送ご希望の際はお早めにご入金ください。
入金報告、入金明細提示での確認は行っておりませんので、ご了承ください。

12月31日(金)~1月4日(火)のご注文分
→5日(水)から3営業日以内にご注文・メールの対応を順次させていただきますが、
ご注文やお問い合わせが多く寄せられた場合、発送が通常(当社でのご注文確認日より3営業日以内)より
1日~2日営業日遅れる場合がございます。

また、メーカーの営業日・資材の関係から、配送日が遅れる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。